ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケモン

と、言う事で(?)昨日に引き続いてエメラルドです。
何から着手したら良いのか、さっぱり分からなくなり、
殿堂入り後に増設されたサファリで、ポケモンゲットだぜ!
っつー事で、バルビレッジの自宅でのほほん(笑)としつつ、
勇んで新しいエリアに足を踏み入れたのでした。
ヒメグマ♀・レディバ♂♀・ホーホー♀・ヒマナッツ♀
ブルー♂♀・メリープ♀・イトマル♀・ウパー♀
テッポウオ♀・オドシシ♂♀・グライガー♀
ミルタンク・デルビル♀・クヌギダマ♀・ツボツボ♂♀
エイパム♀をゲットしてきました。♀ばかりです(笑)
デルビル、ミルタンク、グライガー、オドシシがゲットしにくかった。
でも、ラッキーのしあわせたまごを狙うのに比べたら……ね(苦笑)
エメに関しては攻略本が無いので、次は何をしたらいいのかね。
とりあえず、カイオーガとグラードンを探しに行こうか。
それとも、レックウザに会いに行こうか。
ミュウをゲットしないと、ラティには会いにいけないのか…
レジ系をゲットするのは、点字が面倒くさいな…とか。
…徘徊ラティにはいつ会えるのか……。
あ、からくり屋敷に行ってねえや。

バトルフロンティアの
パレス・アリーナ・チューブ・ピラミッドにも挑戦。
ピラミッドがえらく面倒くさく、チューブは長かった。
でも、こっちを極める前にホウエン図鑑完成を目指さないとな。
サファは辛うじて図鑑を完成させたけど…どうにもこうにも……

ダンバルは図鑑に載ってないのに、
メタング(フェスタ配布)とメタグロス(ダイゴ所持)が載ってる。
……そうか、ダンバルもゲットしてなかったのか。
[ 2006/02/18 17:35 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


