ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

相も変らず+森話少々

書くことなんかないんですが……
今日は病院に行ってきましたのです。
先月の血の結果、今日聞かされたよ~・・・…。
まーでも、改善されているみたいなんで良かった。
正常値正常値。
もう一方に関しては
「ウツの薬、あんまり効いてないみたいだね」
って言われた。

……アレ?

鬱ですか? 私、そういう事になっていたのですか?
わーお…
改めて言われると凹むわ~(笑)

でも、正直…自分の事なのに『如何なの?』って聞かれると、
全然答えられないのは情けなくなります。
でも、本当に全然自分がわからないんだな……。
昔『感情は不必要だ』と思っていた人間ですから。。。
寒い人間です。いやマジで。

ただ流されるままに生きて、自分が無いって。
流れてきたけど、もう流れる場所もなくなって……
そろそろ……死?
--------------------------------------
帰りにヨドバシに寄って、森のすれ違いON。
まったく、昨日行ったばかりだってのにね~。
レンガブロック、スーパーマリオのかべ、どかんをゲット。
イベントアナウンスがウザかったので、3回で断念。
そしてソニックのソフトが欲しかったが、欲しいのは売っていなかった。
昨日は売っていた森e+が、今日はもうなかった(笑)
ついでに、売り場の配置も変わっていた……。

レンガブロックで、お猿のチッチがやってきました。
極端に可愛いわけでもなく、極端に可愛くないわけでもない、
そんな感じのわたし系お猿の女の子君です。
彼女がやってきたお陰で、ずっと男5:女3だったのが、
男4:女4になりましたよ。
振り返ってみると、オレ系ってグレオさんしか会ってない(笑)
体育会系がよく来るねこうさぎ村です。
暑っ苦しい村です(笑)

-----------------------------------------
今日は、バス運が極悪でした。
事故るんじゃないかと、正直思いました。
怖いっての…いや、本当に怖いって。
丁寧な人は本当に丁寧なのにね。
この違いって何なのだろう?
[ 2006/02/06 20:24 ] 日常 |
あんまり寂しいことは……(´・ω・`)

もしよかったら、一度自分たちがやってるMラジにでも参加しませんか~♪
そしたら、何かが見えてくるかも……なんてねw

[ 2006/02/07 09:40 ] [ 編集 ]
あはは、どうも申し訳ないです。

Mラジ、面白そうですねー
雰囲気もほのぼ~のしていて。
(って、それだけか…)
あんな風におしゃべりできるの、凄いと思います。
[ 2006/02/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


