ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

今日は『村長さんからのプレゼント』を貰いに行きました。
用意したメッセージボトルだけで、全種そろったよ。
でも、余裕があったので、追加でもう少し貰ってきた。
やだね~・・・…長時間店に居座る人間。
邪魔にならないようにしていたつもりだが、邪魔だったかも?
ついでに門を開いたら、ニンテンドーからの手紙も来ました。
何気に、海岸線にアイテム敷き詰めは偉大(笑)
さてさて、今回はサルが引っ越して来てくれるかな?
楽しみだな。

つか、複数持っていても、かさばるだけだったかも……

↓今までに入手したカタログに載らないアイテム
村長さんからのプレゼント@第1弾
・ハテナブロック
・キノコ
・コイン
・スター
・ファイアバー
・ノコノコのこうら

クリスマスイブ・クリスマスに開門
・1UPキノコ

お正月に開門
・はた

ワールドホビーフェア
・ピクミン
・ブルーファルコン

村長さんからのプレゼント@第2段
・レンガブロック
・ファイアフラワー
・どかん
・キラーほうだい
・スーパーマリオのかべ
・スーパーマリオのゆか

これだけの数があるって言うのを考えると、侮れないよね。
色々と不利なプレイヤも出てくるんじゃなかろうか?
でもまー、なくても問題ないっちゃ問題ないが……。
個人的には、迷子ちゃんのお礼がどうにもならない(涙)
[ 2006/02/05 19:30 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


