ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケモン

もっとポケモン集めよう!キャンペーン
さて何回目?(知りません)

2月11日(土)~2月27日(日)まで、
ポケモンセンター(+プレゼント協力店舗)で行われます。
今回の配布は『フシギダネ』『ゼニガメ』『ヒトカゲ』
ポケモンシリーズ記念すべき第一作目の御三家ですね。

ヒトカゲが一番優遇されている気がしてなりません。
私は過去も現在も、選んだ事はないのですが(笑)
あ、でも…嫌いってわけじゃないですよ?


さて、それと同じ期間にポケモンセンターで、
不思議のダンジョンの『特別救助以来』も配布されまね。
救助の場所は「ふしぎのうみ」です。
私が思っていたほど、ポケダンは親切ではありませんでした(笑)
しあわせの塔でしか仲間に出来ない…
とか、そんなポケモンが出てきてくれるのを望んでたのだけど。
あーもう、自力だね(遠い目)
-------------------------------------
その昔

姉ちゃん「ワタクシのポケットモンスターと勝負しない?」
お年寄り「あんた、だーれ?」

と言うCMを見た時、それがこんなバケモノになるなんて、
思いもしなかった私です。
昔の任天堂は、変なCMが多かった気がします。

この当時、ポケモンには特に興味がありませんでした。
(でも、アニメ…今は見てないが1話から見てた)
弟の「青」を借りて、殿堂入りまでプレイしたくらいで。
メンバーは、アニメと同じだった事は覚えているのですが、
そのアニメのメンバーが何だったのか、思い出せない(苦笑)
バタフリーとピカチュウはいたんだよな。
この頃はまだ小学生だった弟が、ミュウをもらいに行く時、
何故か付き添いにさせられた私。
任天堂スペースワールド、会場は幕張メッセ。
パンフにはマザー3が……。
それは兎も角、私は、未来に自分がポケモンに手を出すなんて、
微塵も思っていなかったんだな(笑)
そういや、ミュウを出すバグ技で、赤はぶっ壊れてました(苦笑)

LGをやった時、おぼろげながら出現ポケを覚えていた事に、
正直少し驚いたりした。
サファリがキライは、青の時に既に植え付けられた記憶……。
根深い(笑)

そんな私の年齢って……
あ~・・・…嫌だ。
[ 2006/02/05 19:12 ] げーむ |
今回ので4回目ですよw
もちろん、今度も例によっての大量ゲットの予定ですがw

>そんな私の年齢って……
>あ~・・・…嫌だ。
いやいや、もうそんなことは、この際忘れましょう~!
てか、自分なんて、忘れないと……こんなマネなんてできないしorz
[ 2006/02/05 19:33 ] [ 編集 ]
4回目ですか。
と言う事は、私は過去3回のうち2回行っているという事に。

……まー色々と細かい事(か?)は、
スパンと忘れて、今回も貰いに行こう!
流石に、大量に貰う気力はないですが(笑)
前回みたいに、人が多くないと良いな。。。
[ 2006/02/06 20:39 ] [ 編集 ]
こんにちは、もといこんばんは。
お久しぶりです。
誰、この人知らない!!と追い返されないようにアドレス書いておきますね(笑)。

nintendogsまだプレイされてますかー?
[ 2006/02/08 00:10 ] [ 編集 ]
熱しやすく冷めやすい
こんにちわ、こんばんわ。
……えーと…どちら様でしたっけ?(笑)
いや、失礼。
お久しぶりです~。

DSにはほぼ常に、どうぶつの森が……。
nintendogsは…稀に思い出したように(汗)
でも、実は最近、今までの子をホテルに預けて、新しい子犬を飼い始めたという。。。
『世話しろよ!』って声が聞える気がする。
[ 2006/02/08 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


