ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケダン青

もう書く事もないような気がしますが(笑)
本日「清らかな森」99F到達っ!
過去2回ほどチャレンジして、穴抜け見つけたら即脱出。
と言う事しかしてなかったのに、辿り着いたよ~・・・…。
気が限りなく小さい人間なんで、ガタガタしてます。
心臓に良くないです。胃に穴が開きそうです。
あはははは、でも…自分の馬鹿さ加減には涙が出ます。
冷静さなんか微塵もない状態になってました。

無事にセレビィが仲間に出来てよかった。
次は「しあわせの塔」にチャレンジだ。
…その前にカクレオンか?
使用したポケモンは、フーディンでした。
コイツで突破した! と、書いてあるのが多い気がして。
食料なし空腹間近の時は、如何しようかと思ったが、
キツイ腹巻がいいタイミングで出て、何とかしのげたのが幸運?

普通にマルマインのソニックブームを喰らうし
呼び寄せスイッチは踏むし、
技減りのワナも連続で踏むし、
階段目の前で混乱&囲まれるし、
階段のある部屋がモンスターハウスだし、
こっちの攻撃は殆どダメージ与えられないし……
それなりに対応できるアイテムを、直前に拾えたのも幸運?
最終的には、囲まれた→テレポートを繰り返しました。
ピーピーマックを、充分に拾えたのもきっと幸運。

Lv6、テレポート、ねんりき、リフレクター、メロメロ。
それに、みとおしメガネ装備でした。

ちなみに、90Fに入るまでメロメロを覚えていた事を、
綺麗さっぱり忘れていたのは秘密(笑)

もう、おなかいっぱい。。。
[ 2006/02/04 18:18 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


