ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

59.png
プレイキャラの現在のイメージです。
実際は眼帯と天使の輪がプラスされていますが。
……絵は難しいよ。。。

昨日の夜は、またも流れ星が大量に流れました。
お願いだ~っ! 全員で祈れ~っ!
と、4人で岩を叩きつつ、流れ星にお祈り。
なにか良い事が、ありますように……。

そしたら今日は体調不良です(汗)
なんだか最近、体調がよろしくない日が、多い気がします。
でも、ゲームの中では良い事があった様な気がします。
相も変らず、黒いバラは咲きませんが……。
本日、博物館の化石、コンプリートでございます。
発売日からまったりとプレイし続けて、化石がそろいました。
お友達プレイヤは居りませんので、ひとりでしこしこです。
毎日、3つずつです。
なんだか、わずかばかりの虚しさも感じます。
……っちゅーか、こんな所で運を使わなくても(苦笑)
メープルちゃんが何度目かの引っ越し準備をしています。
今まで何度も引き止めましたが、今回はさよならをするつもりです。
出会いがあれば、別れもある。
色々な出会いもまた、ねこうさぎ村の楽しさです。
色々な別れもまた、ねこうさぎ村の楽しさです。
寂しいですが、さよならなのですよ。

さて、今冬になって何度目でしょうか?
グレオさんが風邪をお引きになるのは……。
厳つい風貌をして、中々虚弱体質のようです(笑)
早く元気になれよ~。

現在のねこうさぎ村の住人。
ロビン君(最初からの住人)
エテキチちゃん(化石集めに熱中)
グレオさん(風邪っ引き大将)
ドク(最近、海に目覚めた)
モモチ(釣り→古い家具→次は?)
メープルちゃん(引越し準備中)
ガリガリちゃん(自宅は服だらけ)
ブレンダさん(服をご所望)

住人総ムラサキ一歩手前(涙)
[ 2006/02/01 19:53 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


