ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

前回から0912まで

 ルナはとりあえずクリアしました。
後半は主人公の魔法と獣人姉ちゃんの技で強引に突き進みました。
Lvは70を越えていましたが、ボスより雑魚の方が余程強いです。
つーか、エンディング見ても感動も何にもなかった。
むしろ唖然としてしまったって言うのが正直な所。
つーか、お前ラスボスじゃなかったのかよ!?
そして…コレクション用カードを集める意味は皆無かと。
何種類あるんだか知りませんが、赤竜は持ってません。
緑の髪の姉ちゃんと実は…だったヒロインのカードはありますが、他はあるのか?
どちらにしろ、持越しとか一切ないので、取逃したらコンプは無理だってさ。
あ~・・・…売らないけど。封印してしまいたい。
実は、弟1号も買っていて「クソゲーの香りがする」って言ってた。
「どうだ!クリアしたぞ!勇者だろ!?」
って言ったら「次は魔法使わずにクリアしろ」だって。
絶対に無理~。
面白さの欠片も見出せませんでした。

 応援団は「華麗に応援」をクリアしました。
ついでに称号が上がりきったっぽい。次までがなくなってる。
「上海ハニー」が中々に手ごわかったです。
最後のパートで何時も失敗してしまうのですよ。
「華麗READY STEADY GOは」最初を乗り切ったらあとはわりと楽でした。どうやらこの曲は相性がいいようです。
途中で1個×出したのが悔しいですが、難しいって。
もうちょっと私に気合があったら、フルコン出来そうな気がするんだけど、多分気だけ。
「激烈READY STEADY GO」はフルコンできたんだけどね。
ハイスコアにはならなかったけど。
妙にタイミングが悪かったから。
結構、出来るものなんだなぁ…と思った。
でも、一番簡単でSを取るのがかなり難しい(苦笑)

 太鼓の達人ぽ~たぶる
折角なので「たいこの→たつじん→ぽたぶる」を試してみる。
出てなかったのって、鬼クリアのオマケと認定書だけだったけど。
難しいは引っかかっていた2曲もなんとかクリアしてたし。
ちなみに鬼はサッパリです。
あんなの…出来ねぇ。

 天地の門。
2週目クリア間際。バンコウ戦残すのみですわ。
鉄の巨人が鬼のごとき強さで、必死に逃げてます。
あの強さは異常だって。勝てねぇ。絶対無理。
武芸禄も完成してないのがあるし、もう少し諸国放浪しようと思ってます。のんきなものだ。
[ 2005/09/12 00:00 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


