ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ツワモノどもと

昨日、電話でお話したツワモノな友人の所に遊びに行きました。
赤ん坊(友人の子ではありません)がいました。
……赤ん坊って……おもしれぇ。
いやいやいや。
あまり面白い話が出来なくてすみませんのですよ。
まー互いに黙って、別の事をしていたりとかは…いつもの事?
その場で漫画を読み出したりとか(笑)
だから、とりあえず(?)
『ひぐらしのく頃に』と『おいでよ どうぶつの森』を激しく薦めてみました。
他にする事はないのかっ! って突っ込み満載でどうも。
……なんつーかバロックに始まり、本当にいつも申し訳ない。

いいのか…これで。。。
疑問に思ふ。
ある意味……
最低だ、俺って。


そして、カレカノとフルバを借りました。
私は伊賀ずきんと某小説を貸しました。
……小説の方は、胸焼けと胃もたれに気をつけて読んでください。
ま、君なら大丈夫か(遠い目)


気がむいたら、また声をかけて欲しいな…
と思う、おとはさんでした。
[ 2006/01/12 23:01 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


