ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

兵どもが

友人から
「遊ぼ~っ」
って電話があった。
……私と遊んでいる場合ですか?
……私は遊んでいる場合ですか?
病院に行き始めたため、稼がないかんのですがな。
でも、明日はさっくりと休日にしてみました。
や、ある時に…マジ休んでいる場合ではないのですが。
「たまには私の休みに合わせられない?」
とは言わない。
だって、とても良い子だから。
こんな私と遊んでくれる、大切な人だから。


…そんな友人は、私が最近気がついたのか、
それとも、気が付いていても見ないふりをしていたのか、
もの凄く大胆でかっとんだ人です。
逞しいです。ツワモノさんです。

私「小説の続き読む?」
友「読む~」
私「え?(絶句)」
友「え?何?」
私「いや、てっきり『もういいや』って言われるかと思った」
そして
友「この前立ち読みした」
私「えーっ!私なんか胃をキリキリさせながら買ったのに」
友「だって、絵は可愛い系じゃん?」
ツワモノすぎます。私には出来ません。
そもそも、その売り場に立つのも…私、イヤですから。
(自意識過剰気味なのは分ってます)
内容的にも全然大丈夫だったみたいで…凄いね。。。
…私…食べ過ぎ飲みすぎ胃もたれに注意だったのに。
甘く見ていた自分が悪いのですが。
ちなみに好きなキャラは同じでした。

ツワモノさんって言うのはそれだけじゃないんだけどね。
や、ホント…凄いお人です。
[ 2006/01/11 20:45 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


