ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

森メモ

http://www.nintendo.co.jp/n10/whf23/index.html

次世代ワールドホビーフェアの任天堂ブース。
おいでよどうぶつの森のレアアイテムの配布が行われるそうですね。
以前の村長さんのメッセージボトルと、手順の方は同じようです。
でも、2種類なら前回ほど面倒ではないでしょう。
6種類はかなり厳しかったですし。
何が配布されるのかまでは記載されていませんが、
大阪大会会場に行く方から、情報が出るのを願って様子見。

モノによっては、行く気満々ですわ(笑)

にしても…幕張も遠いし、開催地も局所的だし……
後日でもいいから、以前と同じように配布される事を願いたい。
でも、イベントに行ってからじゃ遅いよね。
やはり、このやり口って言うのはあまり好きません。


そして、ねこうさぎ村。
黒っぽい色のパンジーが咲きました。
ジェーンさんが引越し準備中です。
…引きとめようか、やめようか考え中。
エテキチちゃんからも写真を貰ったし、
『貰ってないのに…』の時には、
素直に別のキャラで仲良くなるのが吉かも知れませんな。

家に改築が最終段階まで終了しました。
最後の借金を返せば終了ですっ!
おかげで貯金が70万にまで減ってしまった(涙)
…でも、平日はプレイ時間が少なくてお金が稼げない。
地道に借金を返しつつ貯蓄していこうと思います。
ぐぅぅぅ。

デパートにはならない。
通信する相手はいない。
ヘルプミー(泣)
[ 2006/01/11 20:27 ] げーむ |
気になりますね~
こんばんわ☆

レアアイテム、私もすごく気になってるんですが
それだけのために大阪ドームまで行くのもなぁっていう
ためらいがあって・・・(笑)
いったい何がもらえるんでしょうね??
[ 2006/01/13 22:22 ] [ 編集 ]
気になりますよ~
こんばんわー。

レアアイテム…それだけの為に、私…幕張に行きそうです。
ためらいは……ありますが(笑)
大阪ドームに行った人からの情報が出るのを、ほんのり期待。
ホント、何がもらえるのでしょう。
[ 2006/01/14 20:02 ] [ 編集 ]
行きたいですね
こんにちは。

ぜひ行きたいんですけど、私は東北に住んでいるので交通費が高くて行けません・・・。
ですが、レアアイテムのために交通費2万円強をかけてもらってくるという猛者になりた(略
後日、再配布されることを願っています。
[ 2006/01/15 11:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

イベント配布って、場所によっては不利ですよね。
私も流石に、交通費に2万かけて行けるほどの猛者ではありません。
後日、配布されてこそ、ユーザーに優しいと思うのです。
[ 2006/01/15 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


