ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケメモ

1月14日(土)から~・・・…ポケモンセンターで
捕まえ難いとされる、19種類のポケモンが配布されたり、
ポケダンの隠しダンジョンに行ける、特別救助依頼が配布されたり。
で、さて……今回はどうしたものか……。
なんでパス公開じゃダメなんだろうねぇ…
なんで2月にもポケセンで特別救助依頼配布なんだろうねぇ。
……行ったついでに、何か買ってもらおうって魂胆か?
ま、ワシは何も買わんだろうけどな。。。
グッズを買(以下略)
最寄にポケセンがない人って、どうしているんだろう……。

配布されるポケモンのほうは…
両バージョン買っちゃった人なので困ってないし。
捕まえ難いと言っても、時間さえかければゲットできるし、
ラッキーなんかは30匹以上捕まえているし。
(しあわせタマゴが欲しかったから)
でも貰うならラッキーかな? 好きだし。かなり。


如何したものか?
と思いつつも、結構行く気だったりする。
…自分、もうダメだね(苦笑)

GBAは、殆ど放り出した状態で遊んでないってーのに

あーまったくまったく。。。
[ 2006/01/10 19:48 ] げーむ |
今週の土曜からです(´・д・)ネー♪
もう、例によってもらう気満々ですけどねw
ただし、今回はかなり数が多いので……何回かにわけて通うことになりそw

もし、現場で(■Д■)な感じでソフトを大量に持っているヤツがいたら、それが自分ですwww
見かけたら、石を投げ(略

│彡サッ


[ 2006/01/11 17:08 ] [ 編集 ]
何回か通うとは、ツワモノさんなのですね~。
私には出来ない。

石は投げて欲しいのでしょうか?
投げないで欲しいのでしょうか?
どちらでしょう(笑)
あ、挙動不審な人間を見かけても、石を投げ(略
[ 2006/01/12 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


