ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

めでたくない

ねこうさぎ村の住人達に、一番最初に
「誕生日おめでとう!」
の言葉をもらうと言う、
微妙にショックな出来事から一日が始まりました(笑)
もう「あまりめでたくない年頃」だったりするのですが。
そして、カレンダーの日付が赤色の日。
…冬休みがなくても……休日だ。
…………友達も少ないし。
だからゲームに一番最初に言われるのか(鬱)
…ポケモン大好きクラブでも言われたな。
なんだかこの歳になると切なさを感じますよ?

ま、そんなことはマジ如何でも良いのですが。


とりあえず、ケーキが食べられて満足です。
…でも、気分は(以下略)
[ 2005/12/23 18:22 ] 日常 |
(´・ω・`)
自分もつい1週間前に誕生日だったのは秘密w
って、もう本当にそんなんでは喜べない年なんですけど(´・д・)ネー♪


それはおいといて……


誕生日おめでとうございます♪
でも、祝日ってのはうらやましいかも……w
[ 2005/12/23 19:07 ] [ 編集 ]
今年も終わる
…もう、○○才か……みたいな感じです。
そして、もう今年も終わりか…。

あまりめでたいとは思っていないのですが、ありがとうございます。
私は○○才になりましたー。
って…怖くて言えない(笑)
[ 2005/12/26 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき