ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ひぐらしのなく頃に

昨日届いた「綿流し編」のドラマCDを聞きました。
突撃となりの晩御飯が終わった頃に聞き始めて、
聞き終わった時は15時ごろでした。
恐るべし…4枚組みドラマCD(笑)

やはり音で聞くと改めて気づく事もあったりしました。
読むよりは全然怖くないので、平静でいられる所為かな(笑)
まー…もともと活字には恐ろしく弱いですからね~・・・…。
そして面白く聞ける半面、勿体ないなと思う部分もありました。
さて…祟殺し編にも期待しますか。
でも、出るのは何時だろうか。。。

本腰入れて謎解きをしようとは思わないのですが、
やはり気になる部分は多々あります。
気になれば考えます。
考える事が楽しいのであって、答えに辿り着く気はない(笑)
何だか答えを知っちゃったら如何なるんだろう?
…種明かしがされても、面白い作品であって欲しい。
来年の夏には完結……かな?


最後に我が母上の一言

「声優さんって凄いね」
[ 2005/12/23 18:07 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


