ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

如何でも良い事

保湿効果ありのティッシュは甘い。
……そんな事で盛り上がってました。
新発見です。
アミノ酸が入っているみたいだが、それの所為か?
旨み成分。
つーか、何で気がつくんですか?
そっちの方が疑問です。

ミドルネームをつけてくれるサイト(?)がある。
そんな事でも、盛り上がっていました(他人事)
某Yさんは『100円』だったそうです。
某Mさんは『筋肉』だったそうです。
某Kさんは『ダンレボ』だったそうです。
某Sさんは『のっぺり』だったそうです。
因みに私は『夕暮れ』でした。
また…人の名前で勝手に……。
「なんで『レーベル』じゃないんだ」
と、仰られても…とても困りますから(苦笑)
今後も、頭に付く言葉が増えるのだろうか?
私…笑顔かもしれませんが、とても嫌です。。。
[ 2005/12/21 19:33 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


