ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あー…さて

正直、ゲームの話ばかり(と言っても、どうぶつの森だけですが)
なので、いい加減に他の事も書こうかなと、思いました。
…別にどうぶつの森に飽きたわけじゃありません。
ポケダンもポツポツ遊んでますし。

でも…実際にそれ以外の事を書こうと思ったら

書く事ないじゃんっ!(涙)

……日々ゲームばかりだと思われるのは嫌だっ。
いや、微妙に否定はできないのだが。。。
そうね、お絵描きも文字書きもしてないしね。
どっちも、レベル-50くらいですけど。

日々に面白いネタ(?)がある人が羨ましい。
あ、でも…あっても表現する能力がねぇや(苦笑)
ホント…某誰かさんと、某Fさんが羨ましい。
因みに、今年にあったショッキングな事といえば。

雷に撃たれた(誇張表現)でしょうか?
私は橋の上を自転車を引いて歩いていたんですけど、
近くにあった市役所に落ちたらしくて、
指とハンドルの間に火花を見ました。
…市役所の時計と橋の街灯が動かなくなっていました。
怖っ!
もしかしたら今頃は生きてなかったかもね。
なんて(笑)

あとはある朝、突然現れた桜の木とか……
夜にはライトアップされていましたが、
翌日にはもうなかったです。


にしても、今年は寒い。
そんなに寒いのが苦手だと思ってはいなかったのですが…。
かなり凍えています。
真冬に『制服と手袋だけでチャリ』が日常だったなんて、
今になってはちょっと信じられない(笑)
雪…降らないかな……
[ 2005/12/20 19:26 ] 日常 |
ありゃま……
ネタですか……
うちは最近、人のところからパクってばかりだったりするのは事実w
そんな感じで、適当にネタを拾ってくるのでもいいんじゃないでしょうか~?

ところで、「突然現れて消えた桜の木」って、いったい……???

[ 2005/12/20 21:01 ] [ 編集 ]
貧脳ですから~
自分で言っちゃお終いか…
拾ってこようにも、いつも見ているサイトを覗いて、
ブログ(日記)書いて「はい、さようなら」な、状態なもので。

因みに「突然現れて消えた桜の木」は、
某プロモ用だったようです。
背景に見覚えのある建物が(笑)
[ 2005/12/21 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


