ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

ポケモンセンターに行ったついでにすれ違いON。
帰りに2人の方とのすれ違いに成功!
『さくらんぼ』と『りんご』を頂きました。
本当にありがとうございます。なのですよ~。
そして、ボトルメールも…ちゃんとしてて……
私のなんか、味も素っ気もなくて…申し訳ない。
せめて、オレンジに喜んでもらえたら…とは思うのですが。

さて、そんなこんなで『ねこうさぎ村』の様子でう。
まず、マコトちゃんが引っ越していきました。
…うぅ…寂しくなるよ~・・・…。

流れ星…祈り損ねました。
基本的に夜は釣りなので、祈れない(涙)
雪だるまさんからのプレゼントは
『ランプ』と『冷蔵庫』が増えて計4個になりました。
ダブるぞ、これからダブるぞ(笑)
1日に伊藤さんを2匹釣ったから、運も使い切ったろうし。
そして、木から降ってきたミニカーの買値を見てビックリ!
高っ! 何でこんなに高いの~!

おとはのカタログ状況
家具:254/562
壁紙:42/63
絨毯:37/63
洋服:38/256
かさ:11/32
帽子:23/130
便箋:57/63
埴輪:21/127
化石:29/52
まだまだ、全然集まっていませんね。
まだ見ぬアイテムを求めて右往左往なのですよ(笑)
[ 2005/12/17 20:13 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


