ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

ゲームの事しか書くことはないのか!
って感じですが……。
私の日常ほど面白くない物もないだろう(笑)

何気なく海岸線を歩いていたら、見た事ない動物が…。
話し掛けてみると、何だかよくわからない事を言って
そのまま海へダイブ!してしまいました。
何モンだコイツっ! と、思いつつ、床を貰った。
……非売品?

そして、今日も雪だるまは失敗しました(涙)
何でだっ!大きさの比較もしているつもりなのにっ!
…体が小さいのか? それとも頭が大きいのか?
また、明日…頑張るか……。

服屋で、ゲイシャさんを見つけたので購入。
頭は『うさぎのかぶりもの』→『ゲイシャさん』
服は『純白のドレス』→『着物』
アクセサリーは『みずいろめがね』→『眼帯』
ついでに『ばんがさ』も持ってみたりして。
え?眼帯は不要だって?
……着物には眼帯…じゃないんですか?(笑)
[ 2005/12/13 19:47 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


