ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

風邪でダウンしながらも、手放しませんでした。
だから回復しないんだ! なんて言わないで(苦笑)
だって、面白いんだもん。
なんだかロビン君が「しゃしんかざってくれた?」
って言ってくるんですけど、貰ったっけ?
何処を探しても見つからないし、もしかして売った?
他の物に混ぜて間違えて売った?
…お店も金のアイテムのように忠告してくれれば良いのに。

で、色々な動物から写真を貰いました。
引越しを必死で引き止めた翌日のメープルさん。
何気なく近寄って来て手渡してくれたルナちゃん。
あまり仲良くしていたつもりも無かったマコトさん。
釣りにすっかり飽きてしまったらしいゴメスさん。
やはり、引越しを引き止めた翌日のグレオさん。
「あはんv」とか「あぁんv」と言っているジェーンさん。
もう、飾る場所がありません(笑)

そして、金のパチンコと金のスコップを入手しました。
パチンコの3WYA(だっけ?)ショットは偉大です。
スコップは結構あっさりと入手できるのですね。

そんな感じで、村の環境は何時聞いても
『木が少ない』
だったので、バカスカ植えまくったら今度は
『村の事を考えろ!馬鹿!』
になってしまったので、間引いたら
『木が少ない』
に逆戻り(苦笑)
勝手がさっぱり分りませんわ~・・・…。
今は「木が少し多い」になってますが、
明日になって枯れるのが多数だから、また少ない…かな?
今日の馬鹿植えでオレンジが底をついてしまったので、
多そうな所は木を切り倒してみようと思います。
新たに植えなすのは、オレンジがまた実ったらね。
 ↓ 因みにねこうさぎ村の分布図
nekousamap.gif
拡大して使ってるので小さいですね~(笑)
随分とみみっちぃ作業をしてましたよ。
こうでもしないと、把握が出来ない脳みそなもので……
作成のために村を徘徊しているだけで、
一体…何個のものを買わされたのだろう(遠い目)
確認作業は明日にしよう。
今日の残りはポケダンについやします。
全然スローライフじゃないね。
[ 2005/12/02 20:40 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


