ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

思考停止ちゅ

日々風邪らしきものが、ジワリジワリと悪化の方向らしく、
今現在、思考がかなり素晴らしく素敵に狂っています。
手元もかなり危ないです、何時も以上に打ち間違えを……。
ついでに変換の方も素敵に狂っているような気がします。
何て言うのでしょう、今…何かを書いたら
『とんでもない事』
を、平気で書きそうな気がして怖いです。

……本当に風邪なのかね~。って感じです。
じゃ、錯乱する前に今日は引き上げます。
あはははははは…(滅)
[ 2005/11/29 21:18 ] 日常 |
あらま……
風邪、流行ってますよね……
幸いにして、自分はまだみたい(○○は引かない?)ですが……w

ともかく、お大事に~!
[ 2005/11/29 22:05 ] [ 編集 ]
不思議です
流行っているみたいですね。
聞いた話ですが。
でも私は、風邪の流行には乗らないほうだったのにな。
[ 2005/12/02 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


