ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

どうぶつの森

本日のねこうさぎ村は、晴れでした。
珈琲のところに行ったら、タクシーの運ちゃんと、
黒い猫(みしらぬネコだっけ?)が居ました。
おー!運ちゃんお久しぶりー(笑)
今日は特に寄贈したものはありませんでした。
この時期に捕まえられるので何が残っているのかも分かりません。
とりあえず、クモが木からぶら下がっていたので捕獲。
虫は好きなほうですが、足が長いのは苦手です。
あと…足が多いのも苦手です。
つか、昆虫じゃねぇし。
小学生時代の愛読書は「ファーブル昆虫記」
や、コレは関係ないですね。
ちなみに、ダンゴムシは大丈夫ですがゾウリムシは苦手です。


借金の方が20万を越えてますが…高すぎね?
…うん、頑張って返すよ。
ひとりだけど頑張って返すよ。
今回、屋根の色が緑色になっているのですが、
ヤッパリしっくりくるのは「青」だね「青」!
そして、やはり村人と仲良くなれているのか不安。
未確認飛行物体も目撃しました。
撃ち落してやろうかと思ったのですが、
端の方で気がついたので、間に合いませんでした。
残念。

土曜日にフリマがあるらしい。
……フリマか~・・・…。
[ 2005/11/28 18:28 ] げーむ |
おおっ!
ぶつ森(って言い方しますよね?)って、じつはやったことないんですよね……w
一度はやってみたいと思いつつ、どうしても手が出なくて……

フリマ……思わぬ掘り出し物があったりするのが(・∀・)イイ!ですよね♪
自分も以前は月一ぐらいで行ってたりしましたがw

ところで、事情により、うちのブログを移転することになりまして……お手数ですが、リンクを修正していただけるれば幸いです~
よろしくお願いします!
[ 2005/11/28 18:39 ] [ 編集 ]
どうぶつの森、良いですよ~。
なんて薦めてみたり(笑)
のんびり遊べるのが、自分にむいていると思ってます。
それが合わない人も居るのだろうが。

リンクは修正しました。
お知らせありがとうございます。
[ 2005/11/28 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


