ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

どうぶつの森

昨日、外出の時にすれ違い通信にチャレンジ。
あまり期待はしていなかったのですが、すれ違っていました。
ボトルにもプレゼントをつけられる事に気が付いていなかったので、
何もプレゼントは出来ませんでしたが。
今度流す時は、何かプレゼントを付けてみよう。
メッセージボトルが浜に流れ着いていました。
おー! 初体験。
またいつか、すれ違いにチャレンジしてみようと思います。

あ、ちゃんとトタケケさんにも会いました。

では本日のねこうさぎ村おとはの様子
今日は『ほめる日』でした。
褒めたり褒められたり……。不思議な感じです。
でも思うのですが、私は村人に好かれていないような……。
気に障る回答を選ぶ事が多いような気がします。
スーパーにランクアップしたたぬきちさんから、
多額の請求を受けました。…マジ高っ!
でも、きっちり返済させていただきました。
そしたら家を大きくしてくれるって言うから、頼んでみる。
次の請求金額を考えると恐ろしくてたまりません。
現在、文無しです(笑)
釣りでは、「イシダイ」と「マグロ」だったかな…釣りました。
大きい影はずっと「スズキ」だったのでビックリです。
虫の方は「ダンゴムシ」を捕まえました。
化石もいくつか発掘。全部で10個ほど寄贈していると思います。
先は長い……。
兎に角、借金返済に向けて、釣りだ釣りっ!!

夕方ごろから雪が降り始めました。
雨は金曜日に少しだけ降ったのですが、もう…雪ですか?
[ 2005/11/27 18:27 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


