ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あーあ

何だか、暴れたい気分のおとはです。
突然そこにあるものを壊したくなるのです。
や、やりませんが。抑えてますが。
そーいや、最近…自分で痣は作らなくなったな。
面倒くさいだけか?

それは兎も角、ポケモン不思議のダンジョン発売日ですね。
あちこちで『購入した』と言う記事を見ます。
まーそう言うブログを廻っているのもありますが。
でも私は寂しくエメラルドで、ヒンバスポイントを探ってます。
……良いなぁ~、欲しいなぁ~なんて言ってみたり。
実際、買おうと思っても平日だと、帰宅後は辛い。
や、全然暇な日もあったりなかったりだが…(どっちだ)
コレから、色々な所で感想等が書かれるのでしょうから、
それを見て回って、如何しようか考えようと思います。

つーか、プレイした感じは如何ですか?
ってココで聞くな!っつーの……。
さてさて、今日の深夜か明日にでも感想を見て回りますか。
来週、どうぶつの森と一緒に買ったら笑ってやって。
アハハハハハハハハ(滅)
[ 2005/11/17 20:25 ] げーむ |
(´・ω・`)
すみません、なんだかんだで買ってしまいました……orz

まだほんのさわり程度にしかやってなくて……もしかしたら、このまま放置?

すでに買った知り合いあたりの話を聞いたら、大変というか面倒というか……このまま続ける自信がないかも?です

なので、たぶんうちではあんまりネタにしないかも?ですので、もっとくわしい情報は他の方のところでも(おひ
[ 2005/11/17 20:43 ] [ 編集 ]
あはは(苦)
謝らないで下さい、私も買っちゃいました……。
序盤なのでまだヌルイです。
厳しくなったら、もしくは23日が来たら放置かも知れません。
あはは……
ポケモンの技は説明を見ないと分らないや(苦笑)
[ 2005/11/19 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


