ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

らっしゅ

ソニックアドバンス3をやったり、
ポケモンファイアレッドをやったり、
ポケモンエメラルドをやったり、
なんだかどれも短時間で飽きちゃった。
今日は気分がのらないんだな。

刻一刻と近づく23日にビクビクしてます(笑)
ソニックラッシュ、おいでよどうぶつの森
ぱにぽにだっしゅ!OP第3弾。
どうしてこう、発売日が重なっているのだろう?

ソニックラッシュとおいでよどうぶつの森は予約済み。
ソニックはセガダイレクトで予約したけど、
届時間を指定しなかったのは間違いだったかも。
どうぶつの森はヨドバシで予約。
CDと森を買いに行っている間にソニック来たらヤバイ(笑)

つか、一日でコレだけの出費って言うのもヤバイ(涙)
…ソニック…ソフト単品にしておけばよかったかも。
なんて今更ながらに思うのことです。

ポケモン不思議のダンジョンは、
購入者の反応(感想)を見てから考えようかな?
でも、買うのなら金銭面的にかなり辛い道を行きます。

そう言えば、昨年末はどう過してたんだろう?
[ 2005/11/14 18:04 ] げーむ |
あらら……w
欲しいものが重なると、本当に大変ですよねw

かく言う自分も、明後日はGBミクロを……

そうなると、ダンジョンは即日購入を見送ることに……orz

さらに来月はFF4もあるし……

やりたいゲームはあるけど、そんなに手を出してる余裕が……orz

[ 2005/11/15 09:40 ] [ 編集 ]
つら…ぃ
本当に大変です。
多少なりとも発売日が違えば、もう少し気持ちの方は違ったかも知れないのに~。
GBミクロ…私も欲しい……。
でも、GBAはSPも持っているし、これ以上買っても。
色々と買っている気もしますが、余裕は全くない……むしろ…(涙)

もう少し(色々な面で)余裕のある人生をーっ!(叫)
[ 2005/11/15 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


