ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

秋の名物

銀杏がとても大変な事になっていて大変です。
知ってますか? 銀杏がどんな匂いしているのか。
ちなみに素手で持っちゃだめですよ。
激しく被れてしまうそうですから。

銀杏…食べるのは好きだけどさ、あの匂いは好かない。


ひぐらしのCDの発売が延びたので、アレを買うかも知れない。
いや、今後の事を考えると倹約すべきだが。
う~・・・…んn

あ~・・・…それにしても最近は全然、良い事ない。
[ 2005/11/08 18:56 ] 日常 |
さっそくリンク貼らせてもらいました~♪
今後ともよろしくです~!

銀杏……子供のころはよく拾ったものですが、最近では……
やっぱり、あの匂いはどうも……w
ちなみに、串焼きにして食べるのが好きです♪(聞いてない
[ 2005/11/08 21:00 ] [ 編集 ]
リンク、ありがとうございます。
此方こそこれからもよろしくなのです。

銀杏は地面びっしりに潰れている所を通ると、少し気分が悪くなります。
我が家では、封筒に塩と一緒に入れて『レンジでチン』で銀杏を食します(聞いてないって)
[ 2005/11/10 19:49 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・
上のHIROさんのところとリンクを組んでいるSMILEYのKurumiです。
はじめましてですm(__)m
履歴に残っていたのできました。
銀杏のにおいは確かにすごいね・・・
銀杏といえぱ茶碗蒸しでしょう??
まぁ人それぞれですね・・・
できればリンクを組んで欲しいのですが・・・
こちらもリンクで組みたいのでお願いします。
まぁ嫌だったらスルーしてもいいですが、できればよろしくお願いします。
またちょくちょく見に行きます。
よろしく♪♪ 
[ 2005/11/11 21:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
気の向くままに、ダラダラと日常を綴ってみているおとはです。
履歴からの訪問ありがとうございます。
実は、私はHIROさんのリンクから伺わせてもらいました。

銀杏。
茶碗蒸も良いですね。
むしろ入っていないとションボリです。

リンクは良いですよ。
私の方が、コメントを残したりが苦手なので、それでも良かったらになりますが。。。
[ 2005/11/13 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


