ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

え~・・・…

OPが黄色いバカンスだ…

つーか、誰?!

黄色いバンスは好きだけどさ、
他のもっと見たいよ~。


以下……意味不明文が続く。
ふっかつのじゅもんがちがいます

…ある意味、精神的ダメージが強い文章だ。
だから最低限2回は読み直して、
だから最低限2個は書いたのに……それなのに(涙)

にしても、C組の格好にも驚いたけど、ジジイも凄いな。
出番少ないのにインパクト大だ。
D組の面々はすっごい個性(?)が強いし。
南条さんの薔薇フレームは気になるし、言動はかっとんでるし。
今回で、彼女を見る目が少し変った(笑)
ベホイミちゃんとメディアの遣り取りは微笑ましいし。
なんだか楽しそう。
直ぐに転んじゃう宮田さん…頑張れ!
ドジなあんたが私は(何番目か分んないけど)好きだ。
ついでにメソウサも頑張れ。
微妙に報われないのが素敵だ。


エンディング……最初のカードが怖かった。
続くカードも何だか…
トランプとタロットの商品化をk(以下略)


ぐっじょぶ!


早く次の回が見たいけど、終わりに近づいていると思うと…
少し寂しくもある。もっともっと続かないかな。




57.png

ベッキー、6号さんに続いて(なんとなく)描いてみたの3人目。
…止めときゃ良いのに。。。
つか、すっかり絵が描けなくなってしまったとよ。
まーもともと描けてる方じゃないけどね。
面白いくらいに描けなくなってるよ。
特に紙とペンを持たせた時……。
普段、全くと言って良いほど描かなくなったかんな。
あ~・・・…(消)
[ 2005/11/07 23:01 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


