ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

広告を消すためにー

最近、プリニーにはまりました。
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
プリニー2 ~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~
を買いました・・・が、チュートリアルで挫折しました。
拠点でウロウロしてるだけでも癒される可愛さではあります。

そしてディスガイア4Returnを買いました。
プリニーのたゆんたゆんしてる下半身見てるだけで癒されます。
イワシ閣下

あ、マイクラとテラリアもいいですね。
どちらもvitaですが。

そんなわけですがPSO2もだらだらやっています。
どんなわけだろう。

もうずっと、さぶちゃんメインで動いてます。
水色だった髪の毛を何故か突然、紫だか黒だかにしたりしましたが。

今のさぶちゃん

こんな感じッスねー
髪型はシオンロングです。
アイエフヘアの時期短かったなぁ(遠い目


今のPSO2はあまりにもやる事が無くて、何時だったかに流行ってた鍋2SHに挑戦してきました。
当時はLv65の時代でしたけど現在は75ですね。

最速タイムはこんな感じ
7分30秒(動画で確認)→4分53秒
レベルも装備も強化されている現在、速くなったと言っていいのかは疑問である。
というのが正直な感想。
あの頃より下手にはなってるな・・・と思うのです。
改善すべき点も実に多い。
大体5分5秒前後で安定してるのがもう。

たまーに練習がてらひとりでクエに挑戦するのもいいですね。
下手っぷりが実感できます。
[ 2015/11/21 22:21 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき