ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

報酬期間

強化成功率・特殊追加成功率+10の期間がやってまいりました。
もうすぐ終ります。

計画していたアーレス6スロも完成させましたよ。
アーレス6スロ
自分としては頑張った・・・
メセタがいっぱい飛んだ・・・

コレで少しはBrの火力アップにはなったんじゃなかろうか・・・と言った感じです。
カスタムしたカザンナデシコ楽しいよ。

他にも色々と強化しました。

エルダーペイン、クイーンヴィエラ、サンゲヤシャ、ブリッツフェンダー、
フルーブライラ、ククノチノマガタマ、グラスクライン、ソウルバニッシュ、
トライデントクラッシャー、ニレンカムイ、ディスケイヴァ、フラウレイン、
ブロッガブレッド、ノクスディナス、ノクスキュクロス、グロウスクラッパー

それに防具の4スロ2セット、5スロ1セットかな。
何か抜けてるかもしれないけど、今までにないくらいいっぱい強化しましたよ。
これらを使う機会があるのかは疑問なのですが。

そしてレアブーもあるので期間限定もボチボチ行っています。
ひっそりアーレスのガンスラ拾いました。
グリフォンさんは海岸の方で13を2個くれましたが、基本的にはケチですね。

現在の13がカタナ、ランチャー、ワイヤードランス、バレットボウ、ガンスラッシュで
見事武器種がバラバラなのですが、欲しいブーツが出ません。
アーレスかグリフォンさんブーツの13ください。
[ 2015/08/03 14:27 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


