ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

Te→Br

期間限定クエスト前半も終わり後半戦もそれなりに頑張ってますよ。
クラスはTe→Brにしました。
だって…いろんなのが出てきてウォンドを持ち替えるのが面倒なんだもん。
さぶちゃん久しぶりのBrです。
おかげさまでアリスさんは息をしていません!


レアブ+250%を入れながらゆるゆると周回していたら、アンガさんから虹色の箱がポロリ。
中身はアーレスリュウガでした。

強化も頑張ってみたよ。

あーれすりゅうが

特殊は報酬期間に頑張ります。
6スロのまま特殊をつける予定。

ビューレイアール氷50から持ち替えたわけなんだけど、
どのくらい強くなったとかはさっぱりわかりません。

ガルグリさんもそろそろ13くれないですかね・・・
[ 2015/07/25 19:16 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき