ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

最近の落書き

広告が出てたので最近の落書きを投下。
ツイッターに上げたのと同じだけどね_(:3」∠)_

ゆめ
紙に書く→iPhoneで写真撮る→PCで色を塗る
と言うよくわからない手順を踏んだ気の迷い。
いろいろ詰め込んだ結果、よくわからない。

ふるい
黒髪が塗りたかったから書いた。
黒髪いいよ黒髪

アリスさん
アリスさんが書きたくなって、でもポニテじゃない。
アホ毛にめがね。

さくら
春っぽいのが描きたくなって、よくわからなくなった。
ホントはこんなピンクにするつもりなかったんだ。


マウスでころころ。
曲線?なにそれ美味しいの?
[ 2015/04/13 23:25 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


