ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

あるちめっと☆13じっそう

相変わらずPSO2で遊んでおります。
この前、XHとあるちめっと、☆13が実装されました。

☆12の方はXHのエリアドロップにも実装されたそうで。
ライトニングエスパーだとかホローギムレットとか懐かしい感じの武器たちです。

今まで☆11すらまともに出なかった私に☆12なんて出る訳ない・・・
なんて思っていたら、ぽろっと拾いました。

クイーンヴィエラとブリッツフェンダー
どっちもPSPo2iにあった武器ですね。
懐かしい。

自分にも一応☆12が出るんだなとわかってちょっと安心しました。
オロチアギト欲しいな_(:3」∠)_
カタナ大好き。
[ 2014/12/06 17:46 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき