ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

予想通り?

弟1号が昼にやってきました。
ガンガン、ブレイドを持ってきてくれました。
やっと読めるよ~(笑)
あと、エヴァのCDとFF7ACのサントラも。
こちらも概ね予想通り(笑)
私「ぶっちゃけ、片翼の天使が聞きたいだけなんだけどね」
弟「俺も」
…なんて事だ。。。
エヴァの方は映画の歌がかなり好き。
なんだっけタイトル? 「甘き死よ来たれ」だっけ?
あれ。 外国語は分らんよー。
歌うけどね~・・・…。

ついでにポケモントローゼに協力してもらって、
「カビゴン」をトローゼする事が出来ました。
シルエットはあと10とちょっとだ!
残りは「???」だ(涙)
そう言えば、スパーキングは買っていたようで、持ってきた。
あードラゴンボールね。
あと、くにお君の2。
サッカーと大運動会。懐かしいね。
でも、独りで遊んでもねー。
今はそこで「だれでもあそび大全」を遊んでいる。
あとでやらせてもらおう。
そんなこんなで、片付けなければいけなかった机が、
半分も片付いていない状態です。
使っていないので処分するのですが、モノが散乱。
ついでに埃まみれ(滝汗)
あーもう、どれが必要なのか分らない。
中学生の時の楽書きはいらないような気がする。
ただショックなのは、昔の方が丁寧だった事。
今より上手か下手かは何ともいえないのだが、丁寧。
ちゃんと細かい所まで描いている。

…ずいぶんと、面倒くさがりになったものだ(苦笑)

あーSRWのDVDもまだ見てない!
明日には見なくちゃ。
寝る時間を削ってでも。。。

逆シャアとF91が入ったビデオ、貰いました。。。
F91ははじめてみた時、某シーンでかなり感動した記憶あり。
(どちらもストーリーは覚えていません/笑)
Zの映画を見て声優がどうとか言っていましたが、
あまりコアな話しは分りません。
むしろ熱く語られてもさっぱり分りません。
でも、カツ・コバヤシの声優は分っちゃいました。
声付きスパロボを遊んでいた頃の名残か(遠い目)

ハマーン様が…ハマーン様が…
顔と声は分かるんだけどね。。。
[ 2005/11/03 20:46 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


