ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ぶーすと!

最近、アリスさんのメインの座が危ないってよく言ってますが

実は・・・

ピンチ

このくらい危ないです。
そんなに差がない現実。
BrHuの方がソロでも動きやすかったり、接近が楽しい状態にあるのが原因かなぁ。
まぁ、カタナ飽きたって言い出してワイヤーとガンスラ振り回し、
GuHu飽きたって言い出して、ガンスラ振り回したり、ある意味末期ですが(笑)

そんなこんなですが、

赤コンテナに群がる

ゆるゆる楽しく遊びたいよね。
楽しく遊ぼうねと自分に言い聞かせる!!
どうも最近余裕がなくていかんのです。
反省せねばぁ。。。
こうやって遊んでくれる人たちには最大限の感謝をしています。


さてさて、無事に強化成功率と特殊付与成功率が上がり、ちょこっと装備を強化しましたよ。
まずはビューレイオブスです。
☆11が出ちゃって影が薄くなってますが、イケメンなので問題なし。
ビューレイオブス
4スロにする時の96%が一発で通ったのでホクホク(*´ω`*)
フレさんにクォ、パワ3、スピ1、ゴミの4スロを格安で譲ってもらい、
+10を使って見事に予定通りの4スロになりました\( 'ω')/
潜在もLv3にして+10にもして満足満足。
余裕を見つけて属性50にもするつもりです。炎か光か悩む!
一番の問題は装備できない事なんですけどね・・・

続いてはネイクロー
ネイクロー
クォーツソール・パワー3・パニック3の3スロ。
初めて作った状態異常付きの武器となります。
潜在も解放して+10にしました。
強化に関してはビューレイより苦戦した感じ。
期間前に本体にソール付けて、素材を買っておいて混ぜ混ぜして作りました。
ビブラスにパニックが入ると聞いて作ったのですが、使う機会はなさそうだなぁ(笑)

お気に入りのビブラスランス(ビンゴで貰った迷彩で隠してるけど)
ビブラスランス
最初の予定では潜在開放するだけだったはずなのに、
気が付いたらグワナソール、パワー3・ポイズン3の3スロになってました。
駄菓子菓子だがしかし、負滅牙でポイズンってどうなのよ(笑)
ダーカーにポイズンって入らないよね(*´ω`*)
まー見た目のイメージって事で。
(最初からポイズン1が付いていたのが原因。これが真相)

エクスリーザー
エクスリーザー
新しいガンスラが欲しいです。
こいつはとりあえず属性50にしただけです。
単にホワイトデー緊急で拾ったからしたってだけです。はい。
潜在は・・・いいや。

アラオスラッシュ
アラオスラッシュ
アリスさんにも少しくらいメセタを使ってやろうと作ったのです。
持っていた1本と、買った2本を混ぜて属性50にしました。
そして2スロだったところに倉庫のマイザーソールをぶち込んで、
マイザーシュー3の2スロを倉庫にあった素材で作って、
最後に倉庫にあったマイザー2スロと混ぜ混ぜしました。
特殊に関しては失敗なし!最高!!
ソールの在庫はなくなったけどね_ノ乙(、ン、)_
強化も楽勝ではなかったですが、ストレスじゃないほどで終わり一安心。

防具の方もさぶちゃんの2スロだったリアを3スロにしたりしました。
たくさんメセタが飛んだけど、これで一応満足です(*´ω`*)

え?5スロ?
ねぇよ!!
[ 2014/03/13 20:10 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき