ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ぐだぐだ

最近はPSO2にログインしてもロビーでグダグダしてる事が多いです。
裏で艦これやってたり・・・しま・・・しますけど、何か?
電ちゃんかわいい!!

寝転がる

さてさて、アドバンスの森林・火山・砂漠にSHが追加されましたね。
☆11がそれなりに出るようですが、あまり拾えていません。
まだ2個ですよ(´・ω・`)
どんだけレア運ないんだろうね。



そういえば、オンラインステータスにフリーメッセージが入れられるようになりましたね。

だめだ
こんな感じで遊んでいる人もいたりします。
ロッテ(ィ)パイの実!!
最近食べた記憶がありません_ノ乙(、ン、)_

強い呪文
いおなずん!
爆発系の呪文でしたかね。
全体だったっけ?
久しくドラクエやってないので分かりませぬ。

怖いゲーム
そしてバイオハザード。
こーいう発想がある人がとても羨ましいですよ。
何も思いつかないのがコチラ_(:3」∠)_

/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

かおす?
防衛戦直前での一幕。
フレさん達が一列に並んでるのを横から眺めるスタンス。
フリーメッセージでカオスなことになっております。

盛り上がった
なんかひとり脱いでます(゚Д゚)!
トロさんと同じにおいを感じる!!

そのトロさんは・・・と言うと
どん引きです
こんな事になってました。
どん引きです(笑)
見た瞬間、中の人が(゚Д゚)!ってなったのはヒミツですよ。

見知らぬ人とラッピーでスクショ。
ラッピー可愛い
ちょろっと会話もしたりで、たまにこういう交流もあると嬉しいよね。


最後に現在のさぶちゃんの武器パレをさらしてみる。
現在の武器パレ

ワイヤー
アザースピン・エアポケットスイング・ホールディングカレント
グラップルチャージ・ワイルドラウンド・ヘブンリーフォール

カタナ
カンランキキョウ×3
ハトウリンドウ×3
シュンカシュンラン×3

ガンスラ
レーゲンシュラーク・クライゼンシュラーク・スラッシュレイブ

となっております。
カタナはツキミ→ゲッカ→サクラ
ってのもあったんだけど、ワイヤー使うようになってからリストラされました。
ガンスラの場所は場所に応じて入れるものが変わったりしますが・・・
まぁだいたい、ブラオかニョイボウかユミかですね。
ガンスラの3個目に入れるPAは現在模索中。
アリスさん側はアディション入ってますけどね。
むーん…なやむわぁ

武器パレ見て分かるでしょうが、相変わらずワイヤーで楽しんでる今日この頃です。
カタナはどうもパターンになりがちで飽きる(ボソッ
いや、もっと組み合わせを考えて使えばいいのかもですが、
周囲がシュンシュンやってると、これじゃない感が出てきてなんともかんとも。

流石に防衛戦では使いこなせてないワイヤーを持ち出すことは稀(ゼロではない)ですが(笑)
こっちはまぁ、カタナでの動き方に慣れてきてるよって事で……


駄菓子菓子だがしかし

「カタナはボス用」

このフリーメッセージはどう考えても地雷宣言にしか見えない(´・ω・`)!
カタナを持たないBrとかあまり見ないですよ_(:3」∠)_
[ 2014/03/11 19:52 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき