ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

カタナが好き

さぼり気味で忘れられた頃に更新するさーきです。
どうも、どうも、こんにちはこんばんわ。
アリスさんとさぶちゃんの中の人は、あくまでさーきですよ。

あれからさぶちゃんをHrBrにして、スサノグレンを振り回し始めました。
ソードも楽しいしね!サーフィンひゃっはー!!
なーんてやってたら、最近は
『ワイヤー楽しい!』
とか言い出して回りに迷惑かけてますが(笑)
ホントすんません。

防衛戦にも行ってますが、相変わらず☆11は出ていません。
そろそろガルミラが欲しいのですが…
まわりがぽんぽん拾ってて、心が荒むばかりです。
漂白剤でもぶっ掛けておくか……


驚きの白s…

/toge ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

===((((( x_x)_

なんかもう、アリスさん用に良い武器が出なくて涙目。
どっちがメインキャラなんだかね_(:3」∠)_
マイルームから出たくないでござるbyアリス

さて前回……
スサノグレンを4スロにしたよって書いたのですが、あれから属性も50になりました。
え……スクショ?
ないよ!

そして本日……

ビューレイオブスを拾いました。
こんな状態で拾いました
見てのとおりSWドロップだったのですが、鑑定時のスクショ忘れた(*´ω`*)
散々つまらないと言ってた『チョコレートの行方2』でドロップしたのです。
PTの人がビッグロウを拾った時に出たカタナSWだったので、まさか・・・とは思ったのですが。
にしても、倉庫で眠ってる華散王が悲しいね。

武器図鑑
武器図鑑にも載った\( 'ω')/
これって、自分で拾わないと載らないんですよねぇ…
だから自力ドロップにこだわってるわけですが、収集率はないんだよね(´・ω・`)
完全なる自己満足。

悲しい事に、アリスさんはBrHuになっても要求値が足りずに装備できませんでした。
なのでさぶちゃんに装備してもらいました。
こいつ要求値…余裕だったよ……
(スキルをちゃんと振りな直しているのはさぶちゃんだけ)
装備してみた
ジャッジメントコートによく似合う!!
カタナっぽくはないけど、これは見た目がいいです(*´ω`*)
かっこいいじゃん!

ちなみにカタナは
ヴィタエスレイン→ディオシガルガ→ディオラクルイコウ→華散王→スサノグレン
と、使ってきました。

最後の2つ

華散王
(潜在3 光50 クォーツ・ソール、パワーⅢ、スピリタ・ブースト
スサノグレン
(潜在3 光50 クォーツ・ソール パワーⅢ スピリタⅡ パワー・ブースト

と、私にしてはかなり頑張ってるので、
正直カタナは間に合ってるのですけど…状態異常でもつけて使うかなぁ。
あーでも、そしたらメインはBrに戻さなきゃなのか。
武器でPP増やさないとハトウ4連発できないし…どうするか悩む_ノ乙(、ン、)_

何が言いたいのかと言うと『カタナ楽しいよ』です
シュンカばかりってのはどうかと思うけど。
[ 2014/02/24 16:22 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき