ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

お久しぶりの

ブログの更新をサボりまくりのさーきです。
まぁ、とりあえず生きてはいます。

床ペロしまくりだけどなー\( 'ω')/
そろそろ、戦闘不能回数が2000いくよ。
最近ちょっと死にすぎだと思うんだ。

最近は
予告緊急 → ボーっとする → 予告緊急
だったり
クォーツ狩り → 予告緊急 → クォーツ狩り
だったりする日々です。

そろそろ予告ばかりなのは飽きました_(:3 」∠)_

フレで防衛戦に行ったり、野良で防衛戦に行ったり…
レア掘るって言ったら防衛戦なのですかねぇ。
フレと行く防衛戦は楽しいから良いですけどね、
野良は白チャが返ってこないとちょっと寂しい(笑)

コチラはフレと言った防衛戦での一幕。
8000pt
3回目で遊ぶ余地があって『8000やろう』って言ったら、
本当に達成しやがりましたよ!!
どんだけ結晶集めに夢中になってたんだろうね。
フレとだからこそ出来る遊びって素敵です(*´ω`*)

フレさんに、普段自分がどんな動きをしてるか見せるために
鍋2の動画を撮りに行ったりもしました。
何回か挑戦したら最速タイムまで出ましたよ。
鍋2ベスト
7:30
色々グダっていたのですが、このタイムを更新する日が来る気はしません。
色々幸運にも恵まれていた最速タイムだと思うのです。
私の限界はここにあった!

そして、スサノグレン目当てでクォーツを狩り続けてついに・・・
ついに出た!
スサノグレンを入手しました(*´ω`*)
たぶん道中の侵食クリスさんがくれたのだと思います。
ブラオ背負ってSWでのゲットのなのです\( 'ω')/
ブラオの潜在は偉大だと思った瞬間でした。

マイルームにも
嬉しくてマイルームにも飾っちゃいました。
カタナいいですよね。
見た目が好きじゃないのも多いですが、カタナ好きですよ。

そして特殊も頑張ってみた。
特殊もつけたよ
初めての4スロです。
ソールをくれたフレさんに感謝しなくては!!
だがしかし、ここまでやっといてアレなのですが、
華散王をメインで使ってるので出番が無いって言う。
そしてメインのアリスさんより、さぶちゃんの方が装備が充実していく不思議(´・ω・`)!
プレイ時間も追い抜くんじゃないかなぁ・・・

メインキャラはどっちなんだろうね…
[ 2014/02/06 23:52 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


