ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

お休みも終わりですね

お正月のお休みも終わりですね。
見事にPSO2三昧でした。

防衛戦でニレンカムイが1回だけポロリと落ちましたが、
それからは何も見ていません。
強化は・・・うん・・・
しなくてもいいかな?

年末、フレが忘年会をやると言うので、いるだけ参加してきました。
人が多いの苦手なんですよぅ。
忘年会
集合写真。誰が誰かわかるかなぁ…
ちなみに、私は写っていません(*´ω`*)

そして2013年最後の日。
ロビーに何か起きるらしいのでPSO2で年越しを。
年越し

クリスマスツリーが生えていた場所になんか出た!!
あけおめ
みんなはっちゃけすぎだ!!
埋まったり生えてたり・・・色々凄かったです。
あけおめー!ことよろー!っていっぱい挨拶しましたよ。

さて、新年早々【華散王】を3スロにしました。
スロ3_ノ乙(、ン、)_
え?4スロ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
これでハトウが4発撃てるようになったんだぜ・・・
他には、GuHu用にカルブン3スロ作ったりで、メセタが飛びまくりですた。


最近はスサノグレン掘りでクォーツに結構行ってます。
お正月クォーツ狩り
じわじわくるSA。
こいつ、ただの侵食なんだぜ……
ひとりずつ倒すぞーってやったとたん。
自分のターンがクリス→クリスだった悲劇。
泣いてもいいと思うの。
クリス→侵食クォ→クリスってフレもいましたけどね_ノ乙(、ン、)_
結局スサノグレンは出ず、他の☆10すら出ませんでした。
/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
まだまだ狩るぞクォーツ!!

ソロだったのでアンブラを殴ってみた。
アンブラぐるぐる
星が散って綺麗です。
当たったら痛いので遠くから観察(´・ω・`)!

ゆりかごでの一幕
バースト&ベイゼ爆発
PSEバースト&ベイゼ爆発!
「ベイゼがやべいぜ」
と発言した人がいるとかいないとか。
この時、レスタを使ってくれる人がいてありがたかったです。


赤コンテナの上で一枚!
赤コンテナ!
晴れてれば完璧だったのに。
一緒に写ってるのは、最近よく遊んでくれるフレさんです。
とてもいい人なのでです!
今時いないよ、こんな人・・・

特に意味もなく鍋2にも挑戦。SHですよー。
ちょこっと頑張って(と言いつつ本気)新記録!
SH鍋2BrHu
8:15
ココからは削れる気がしません。
フレさんはもっと早いし、周りの人たち上手すぎる((((;゚Д゚)))

そして第2回サバイバル。
舞台はSHの海岸フリー
サバイバルしたよ
今回もさぶちゃんは事情があり、水着にはなりませんでした。
Eトラで大型が少なかったのが残念だったかなぁ。
COのファルスアームは阿鼻叫喚でしたが(笑)
普段使わないような武器たちでも結構やれるもんです。


最後に遺跡アドバンス。
ヒューナル倒したと思ったら、2人床に転がってました。
遺跡アドバンス
寝転がる人を眺める会…はしませんでした。
経験値ブーストが入っていたので、めっさ経験値増えましたよ。

そんな感じで今日も楽しんでます。
そうそう、☆11以上拾ってる人に言いたい…

レア運よこせ(「・ω・)「
[ 2014/01/05 22:24 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき