ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

防衛戦

すっかりご無沙汰しております、さーきです。
どうもどうも。
欲しいレアは相変わらず出ていませんが、私は元気です。

アリスさんはGuHu、さぶちゃんはBrHuで活動中。
どんだけHu万能なの!!
他のクラスはギリギリまで経験値を稼いで・・・

そうそう、メリクリ2やら防衛戦が追加されましたね。
楽しんでますよぅ。
最近は楽しむ方法を忘れていた気もしますが…
ゲームなんだし楽しまなきゃ損ですよね!
自分が楽しまなきゃ回りは楽しませられない!って思うデス。

そうそうSHでアブダクにも遭遇しましたが死にました(笑)
2人とも見事に撃沈(笑)
次はクリアしたいものです。
ソロで突破したフレもいますし、もっと上手になりたい。

クリスマスのビンゴも無事コンプ。
これで自由にひゃっほーーーい!と遊べます。

華散王の属性50にしたい(ボソッ
思うんですが、さぶちゃんの方が装備が良いってどーいうことでしょうね。
メインはアリスさんなのに。
[ 2013/12/20 19:18 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


