ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ほぼ週一更新に・・・

前回の更新から、ほぼ1週間経ってしまいました。
更新しよう更新しようと思うのですが、なかなか時間が。

さぶちゃんの方でもビンゴは無事にコンプしました。
マタボがとてもめんどいですね。
必要最低限でやってるけど、マタボはもう少しどうにかならんのか。

レベルの方もちょこっと上がってきてます。
ブーストのあるエリアでフレさん達と集まってぐるぐるしたり。

経験値うめぇ!!(レアが出ない叫び)

最近は人を集める・・・って事にも挑戦していますが、ひとりではどうにもなりませんね。
集まってくれるフレさん、フレを呼んでくれるフレさん。
みんなに感謝しながら遊んでいます。
そうやって楽しく遊べるってのは、とてもありがたい事だと私は思います。


最後に・・・
現在のうちの子
アリスさん:Hu65 Fi65 Ra65 Gu65 Fo65 Te65 Br65
さぶちゃん:Hu64 Fi59 Ra57 Gu60 Fo65 Te65 Br55

はてさて、どこまで上がるかな
[ 2013/11/11 01:21 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき