ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おひさしぶりです?

さて、Lv65&SH開放のアプデからかなり経ちましたが、アリスさんは元気です。
さぶちゃんの方は完全に休止状態ですが(笑)

わっほーい!って遊んでいたら、レベルもそれなりに上がりましたよ。
現在は
Hu65 Fi65 Ra65 Gu63 Fo65 Te65 Br64
でございます。

現在のアリスさん


カンストが見えてきた感じかな?
Raはほぼクライアントオーダーだけで上がっております。
カンスト後ももりもりとオーダーを食べている状態。
ちょっと可愛い感じのライフルを拾ったので、Raを使ってみたくはありますが。
見た目はこんなの。
フラウペタル
これはいいものだ!

SHも実装されて、新レアも追加されて……
狙っているものとは違いますがいくつか☆10を拾ったりもしました。

武器
ディオパティルメリア
エクスリーザー
ディオラクルイコウ
フラウペタル
シルキーコレット

防具
リア/エレガヘイト
リア/ブルブイレイン
リア/グロームシンボル
リア/エクシズエクス
リア/プリムラフェザー
リア/クリスウィング
アーム/アイジワイト
アーム/エレギワット
アーム/アーヴィスエクス
アーム/クリスハンズ
レッグ/アイジュローラ
レッグ/エレガルガ
レッグ/クリステイル

なんか、防具はそれなりに出てる印象。
グロームシンボルは青トラで出ましたよ。
赤じゃないと出ないと思っていたのでびっくり。

タガミカヅチにも会えました。
タガミカヅチ
迷彩3種類4個と、☆10防具が2セット出ました。
ええ・・・+250%積んでましたが(笑)

コンテナの上にボス箱が乗っかった。
乗っかっています
浮いてる・・・
下で寝転がってみる
コンテナが壊れても浮いたままでした。


ブーストのある時間はマルぐるをしたりもしました。
自分から人を集める事ってしないので、ドキドキしながらウィスしたりも(笑)
私からは珍しいって言われましたよぅ。
人見知りって、ある意味損だよね。
森林でまるぐる
集まってくれた人たちには感謝感謝。
遊んでくれる人がいるって言うのは、とてもありがたい事なのだと思います。

そんな感じでPSO2楽しんでます。
高台からこんにちは
たかがゲームされどゲーム。
向こう側に人が居ることを忘れずに、これからも遊びたいと思います。
気持ちというのは大切。
まー・・・私はワガママで自分勝手ですけどね(笑)

楽しむためにする努力。


恒例?転がる人を眺める会。
転がる人シリーズ

以上、さぶちゃんも育ててやりたいなぁと思うさーきですた。
[ 2013/10/27 18:39 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


