ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

レアを求めて?

なにやら常時眠い状態のさーきです。
どーもどーも。

予告の強化DFさんやインタラプトランキングのボスを倒しに行っても何も出ませんね。
アメンは・・・うん・・・おなかいっぱいです。
そんな中、経験値だけはもりもり増えていくワケで・・・
最新情報をお伝えしよう
あっという間にHuとGuもカンストしました。
そして久しぶりにテク職をしたら、色々とキツイのなんの。
思い出すのに時間がかかりそうです・・・
FoTeかTeFoにするつもりだったのに、どうしてこうなった!


ソードのPAを求めて龍祭壇へもボチボチ行ってます。
反則です
・・・これは反則ですよ。
壁を乗り越えてやってきました。
レア種はまだ1回しか出会えていないです……
雪夫婦に比べて、確率が低い気ががが。

でも、収穫が何もなかったわけではありません。
道中でブリューナクを拾いました。
クォパワ3の+10にしてやりましたが、属性50のコンセントの方が強いです。
見た目はブリューナクのほうが圧倒的に好みなのですが・・・
うーむ。

クーナさんのライブ。
らいぶ
大体は離れた位置で見ていることが多いです。
ひどい時は見にすら行きませんけどね(笑)
そろそろ新曲が欲しいと思うのです。
いや、うん・・・別に今の曲が嫌いってわけでもないのですがね。

最期に、倒れる人を眺める会。
倒れる人を・・・
爆弾で自爆したのを眺めています。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2013/10/01 23:17 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


