ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

もうすぐLv65解放だね

もうすぐLv65が解放されますね。
アリスさんはLv61に向けて経験値の調整をしております。
Gu以外@3桁。

そして、65解放されたらサヨウナラするさぶちゃんはと言うと・・・

現在のレベル

Hu53→58
Fi50→55
Ra50→51
Gu55→58
Fo59→60
Te57→58
Br50→55

全体的にあがった感じですがRaが息をしていません(笑)
そして、Foがついにカンスト!
これでSHが60~受注可能でも、何とか行ける状態になったんだぜ。
まぁ、アリスさんがカンストしない内は、動かす事ないだろうけどね。


そしてVH鍋2接近職編。

もうちょっとで10分台
11分06秒。
アサバスとOEがメインなのですが、FiHu。
接近は楽しいのですが苦手意識も凄いです。
よく床ペロしますです。

10分台\( 'ω')/
そして何とか10分台。
どう考えてもこの辺に限界が見えますよ。

10分きった!
9分台\( 'ω')/
…キャラがさぶちゃんでHuFiです。
ルインミラーシ潜在Lv3光50の+10クォパワ3をぶんぶん振り回しただけでこのタイム。
アリスさんが報われなさ過ぎます(笑)
OE振り回しでもっともっと速い人もいるので、結局は立ち回りなんですよねぇ。
・・・・・・うん。


そしてVH鍋2GuHu編。
GuHu編1
個人的にはこっちの方が楽しい鍋2。
接近であれだけ苦労したのに、あっさり10分をきる。

GuHu編2
10分、9分、8分をうろうろして7分台も出ました。
タイムが縮まると楽しいね!

GuHu現在の最速タイム
武器の持ち替えを忘れたのに、グダグダしたのに最速タイムが出るとか…
いつもは成功しない、ラグネのコアにチェインが成功したのが、大きかった気がします。
そしてキャンプシップでスクショを撮るの忘れるって言うね(笑)
この時のTAは動画を撮っていたのですが、見直すとホントにグダグダで笑えるorz

武器はヤスミノコフ9000M潜在Lv3光50の+10シューマイ。
これを作るのに5mくらい吹っ飛びました。
雨風でもう1本出てくれれば良かったのに。

雨風って言えば、2週続けての予告で☆10をボツボツ拾いました。
ヤスミノコフ9000M。
マダムのアマガサ。
ギガススピナー。
ビジャヤ。
キャノンレガシー。
グリムグリン。
フォシルトリクス。
ウォルガーハンズ。
ナ・メギドLv15も2つ拾えて実に満足でした。
最期の方、野良するのは飽きてましたけどね。
ですが、フレさん達でマルぐるするのは楽しいデス!

さて、TAをクリアしていると発生するアブダクション。
ソロだろうが問答無用で発生します。
拉致られたり
グワちゃんネロ…コイツは倒せるんだ。
この後のベイゼの周囲に沸くダーカーが鬼畜な挙句、なぜかバーストするってね。
普通に死にます。
死にました。

それでも、バースト位置の調整とかして
アブダク突破してみたり
なんとかクリアもしました。
GuHuだから出来ましたが、接近だったら無理です。
そんな腕前は私にありません!!
クリア直後、自分のクローンに見事に襲われました。
スフィア美味しかったです・・・

予告インタラプトランキング!
今までインランとか見向きもしてなかったのですが、レア求めて参加。
なんかメールが来た
サポパからのメールにしては早いと思ったら、ランクインのお知らせ。
4位ですって
4位ですって。
ランクインとか初めてですよ(笑)
ルームグッズのメダルがもらえました\( 'ω')/


最期に、転がる人を眺める会
倒れた人を眺める会

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
[ 2013/09/28 13:34 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき