ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

愚痴をこぼすの事

愚痴です。

辛いとか苦しい。
楽しくないんだって思い込む。
自分には何もないんだって思い込む。
こんな自分だから、誰にも好かれないんだって思い込む。

必要とされない人間。


でもそれって……

自分がそこに座っているだけ。
その場所に立ち止まっているだけ。
自分に何もないと思うのは、自分を見てないだけ。
好かれないと思うのは、自分が大嫌いなだけ。

なんとなく思う。
自分を好きになれないって言うのは、
自分が大切に思う人を好きな人たちを裏切っているんじゃないかと。

そしてまた、思考がぐるぐる回りだす。

かつては自分にも夢があったよね。
そんなもの、とっくに捨ててしまったけれど。
それでもまだ、思っていることもあるよね。
そこに努力はする。
現実にはこれっぽっちも影響はないが。

もう少し、笑えばいいとか・・・余計なお世話です。
・・・笑い方なんて、殆ど忘れてしまっています。

もう消えたいなと思うことが多くなってきた。
そこに居た痕跡も残さす。

でも、こうして残している行為は矛盾。


[ 2013/09/24 15:01 ] |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき