ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

TGS2013

今年も行ってまいりましたTGS。
ファンタシースターポータブル2が出展されてから、
PSシリーズ目当てに再び行くようになって…
毎年、それなりにほかのブースも見てきたのですが、

今年はついに力尽きた

今まで以上にセガブースにしか居ませんでした。
しかも殆ど休憩状態。
ああ…体力気力が欲しい。。。

てことで、撮ってきた写真をぺろりと落としていきます。

最愛のソニック\( 'ω')/
ソニック
これっぽっちもじっとしてないし、こっち向いてくれないし。
ソニックは自由でした。

お手手を
ぶれまくりだけど、手を引かれて歩くミクダヨー
カー君、ラッピーなんかは自力で歩いていたのですが…
なぜかミクダヨーさんだけは手を引かれて。

ダヨー
「・・・」
なんだコイツは…的な視線をミクダヨーに向けるソニック。

ノヴァラッピー
きゅきゅ
らっぴー!
はっぴーらっぴー!
ラッピー可愛いですね。1匹欲しいです。

前にも見たような
このお姉さん・・・前にも見たことがある気がする。
同じ人なのだろうか・・・

りーー!!!
ゲーム内のリリーパは詐欺です!
どう考えても詐欺です!
ぶっ飛ばすぞ!!

お姉さん
PSNのヒロイン?のお姉さん。
どんなゲームになるか楽しみですね。
オフラインゲームみたいですが。

見上げて1
見上げて2
出展されていたゲームはこんな感じ。
ヒーローバンクがガラガラでした。
PSO2が一番最初に整理券がなくなったのかなぁ。
気力さえあれば何回か遊びたかったけど、出来ませんでした。

てことで、PSO2は1回だけ遊んできました。
新エリアと新ボス!
試遊台のマウスの感度が良すぎてまともに出来ませんでした(笑)
そして床ペロしてきました……orz

開始時に「よろしくお願いします」ってチャットをしたら
カットイン付きで返してくれた人が居て嬉しかったです。

上田!

エリック!上だ!

フラフラしながら気力を振り絞ってGE2も1回遊んできました。
中級(?)のミッションにチャレンジ。
デミハンバー…デミウルゴスさんと愚者の空母で初対戦!
どこを斬ってもキンキン言うばかりで……
/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
いや、うん…やわらかそうな部位は分かったのですが……うん。
とりあえず、時間内に討伐は出来ました。
もっと難しいのはヴァジュラも一緒に出てくるみたいでした。
……うん、無理☆

恒例のセガブース方面

最期に恒例のセガブース方面をパシャリ。

今回、気力も体力も足りなくてちょっと物足りない感じになりましたけど、
遊びたかったものは一通り体験できたので、まぁ…良かったかな。
物販とかカプコン方面まで行かなかったとか初めてだよ\( 'ω')/


今回、確保してきたアイテム達。
まだ見てない
パンフレット。

ミクさん
575
ビニールバッグの表と裏。

miraiうちわ
シール
ぷようちわ
名刺
そにっくうちわ
PSN
PSO2
セガブースでのウチワとかシールとか…

表
裏
ビニールバッグの表と裏。

クリアファイル
クリアファイルは適合者認定公式タイムアタックのものと同じ。
もちろん、そっちでも貰ってましたが・・・

スタートガイド
お店で見つからなかったスタートガイドが地味に嬉しい。

ぱずどら
ノーコメント\( 'ω')/


りんく
GOD EATER 2
ファンタシースターオンライン2
[ 2013/09/26 19:41 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき