ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

境目

礼儀

とても大切なもの。
どんなに親しいと思っても、
それを欠いてしまえば関係は崩れるかもしれない。
それを失念してしまえば、相手を不快にさせるかもしれない。

距離

それは近い?
それは遠い?
見えるものではない不安。
相手と同じものではない不安。

つきまとう不安。
考えすぎなのか、それとも・・・

と、上記の文章とは関係なく

【曖昧が呼吸をする】

ここはユメの中のようだな・・・

と、誰かが思った。

その誰かは自分。

ぼんやりとした意識。

自分を見つめるうつろな瞳。

うつろな瞳は自分。

ずっと眠っているんだってね・・・

遠くのほうで声が聞こえる。

眠っている。

そこで、自分を演じているのは誰?

ここはユメの中のようだ

自分の姿を自分で見ることが出来るから。

自分とは違う自分。

口にするのは真実で

でも、とても嘘つき。

ああ、これは夢なのかな・・・

僕は思った。

もしかしたら俺だったかもしれないけど。

ずっと、眠っているの?

誰かの声が聞こえる。

それは、自分のものではない。

ずっと眠っていた。

お願いだから、連れ戻さないで・・・

そっちには・・・行きたくない

ユメを見ていたいんだ

夢なんて捨ててしまって、ずっと・・・

-------------------

ちゃんと寝て、朝になったら起きましょう。
あなたに朝が来ない場合は、知りません。
現実まで捨ててしまわぬように・・・
[ 2013/08/31 19:29 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


