ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ゆるゆると・・・

ファンタジーライフも遊びたいし、ゴッドイーター2体験版も遊びたくて、
寝る時間をガッツリ削っている今日この頃ですが、見事にバテ気味です。

PSO2は相変わらずダラダラと遊んでおります。
「最近、アリスさん見ないね」
なんて言われたりもするくらい、さぶちゃんがメインですよ。


傍観者のように
床に転がった人を眺める会。
嫌がらせとかではなく愛なのです。
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
もちろん、月はちゃんと使いますよ?

TAにもボチボチ通っていたのですが、拉致られないなぁと思ったら…
予想外なタイミングで拉致られました。
RaHuでソードを振り回すと言う、酷いクローンの出来上がりですorz
拉致!

一応、防具もマグも打撃系なのですが・・・
火力も耐久力も無さすぎて泣きそうでした(笑)

空を見上げて

せっかくなので、記念撮影。
毎回同じのを撮っている気もしますけど、気にしない(*´ω`*)


そんなこんなをしている内に・・・
Lv50達成
全クラスLv50達成!

……RaGu育てないって言ってたのにね!
なんだかんだで全クラスに手を出していると言う。
+75%を常時積んでいれば、もっと上がっているのでしょうけど。

私、ガチじゃないんで!
はいじ・・・でもないんで!!


はてさて、この子はLv65開放までにどこまでLvが上がりますかね。
メイン職のつもりのFoとTeくらいはカンストさせたいが、
接近とGuが楽しすぎてつらいです(´・ω・`)

いや、そっちはアリスさんでやればいいんだけどさ・・・

でもね・・・
[ 2013/08/31 18:41 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき