ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

タイムアタックというもの

フレさん達の間で、VHナベリウス2のタイムアタックが流行っているらしい。
そもそも私はラグネはともかく、ファング夫婦が超がたくさん付くくらい苦手なので、
ソロでVHなんて挑戦すらしたことなかったのです。

それでもまぁ、何とか挑戦して出た結果が20分。
2回目も20分。

フレさんたちが8分とか9分とか10分とか言っている中・・・

そして3回目がこちら。
3回目

あまりの情けなさに、武具に特殊をつけようとしたのですが…これがまた…

ソールとか色々なものが足りなくて行ったのがVH竜祭壇TA

1回目はキャタで殺されましたが、2回目はクリア
VH竜祭壇TA
32分・・・
効率だけを考えたら、フリーとか行った方が良い感じですね(笑)

情けない話ですが、弱音をぶちぶち言っていたら、
防具とか武器とか特殊のつけ方そのほか色々と助けてくれた人がいまして……

装備も新たにナベ2に挑戦してきました。
記録更新(´・ω・`)
記録更新しないわけには!と挑んだ結果かがこれ(´・ω・`)
ちょっとはね、早くなったんだよ・・・
助けてくれた人には感謝感謝なのですよ。


さて、エクストリームにもボチボチ行ったりしてます
えくすとり~むぅ
オーダーが達成できなかったり、難しいですねぇ。
私は基本的にテク職で支援なのですが。
だって、ウィークバレットとか、命中しな・・・・

アドではメセタンにも会いました。
めせたん
メセタばらばらばら撒くよ!

最近、レア拾ってないなぁ…なんて思っていましたが
海岸緊急ではシリカローゼスとアマテラス
沙漠アドでは漆黒のニョイボウを拾いました。
確かにダブセが欲しいとは思っていましたが、お前じゃない。
・・・私はフォシルトリクスが欲しかったんだ。
[ 2013/08/18 19:42 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


