ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ブレイバー

ぼちぼちPSO2頑張ってます。
が、ネタはない。

7月29日だか30日にブレイバーLv60になりました。
アリスさん、余裕の全クラスカンストです。
ペースが速かったのか、はいじ・・・と言われて(´・ω・`)な顔です。

ブレイバーの使い方がわからずに、サブHuでアサバスぶっぱしてましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして・・・
アリスさんがカンストしてしまったので、さぶちゃんでウロウロし始めました。
Hu32 Fi12 Ra1 Gu- Fo58 Te50 Br43
こっちはカンストする気がしませんので、頑張らずにだらだら遊ぼうかと。
Raをする気はまったくありませんし。

マグがまったく育ってなくて辛いのと、アリスさんとテンションが違って辛いです。
特にAWが痛い子全開で・・・


うん・・・だからね、マジカルウォンドをこっちに持ってくるなって。

ちなみに、サブキャラだから名前がさぶちゃんと言うわけではないのですよ。
と繰り返して言ってみる。

設定
さぶちゃん(本名は本人が忘却)
性別:忘れた
年齢:15年以上生きてると思うけど30年は生きてない
身長:低くはないよ


前回のあの狂ったような文章がさぶちゃんとあのま(サポパ)のお話。
[ 2013/08/03 20:29 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


