ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

普通です

自分を消してしまいたいと願う。

完全に消えられないのなら、死ぬ事に意味を見出せない。


そこに居た痕跡さえも残したくはないのだ。


忘れることで自己を修復しつづけて、エラーは発生しないのだろうか。


少しずつ、壊していく行為。


忘れるのは前か後ろか・・・


【ひてい】

赤く染まった両手を見る。
握られている凶器も、狂気に染まっている。

こんな事がしたかったのだろうか。

ポツリと呟いて足元を見る。
赤色が広がる足元。
その中に転がる赤く染まった人形。

動かないそれは人だったもの。
人だったかもしれないもの。
その一部だったものを、抉り出した。

なぜ?

考えても答えは見つからない。

なんとなく

ただそれだけの気がする。
なんとなく不満だった。
なんとなくそうしたかった。

なんとなく、なんとなく、なんとなく。

足元に転がる人形は動かない。

これでもう、どこにも行けない。
これでもう、一緒にあるけない。

足元に転がる人形は喋らない。

これでもう、その声は自分だけのもの。
これでもう、その声を聞くことはない。

記憶の中だけで再生されるようになった。

再生、再生、再生。

足元の赤い色を見つめながら、ここまでの事を再生する。
繰り返し繰り返す。
少しずつ磨り減って、再生される記憶にノイズが混じる。

これからどうしよう・・・

ポツリと呟いて足元を見る。
赤色はさらに広がっている。
その中に転がる人形は答えない。
答えてはくれないけれど・・・

違うんだと思った。
こんな事がしたかったわけじゃないんだと思った。

赤色から温度が消える。
転がる人形から温度が消える。
見つめる瞳からも温度が消える。
そして色も消える。

忘れたい、忘れれたい、忘れたい。

楽しいを知らなければ、楽しくないの苦しみを知ることもなかった。
温もりを知らなければ、寂しいという苦しみも知ることはなかった。
知らなければ、なにも知らなければ、苦しみを知ることだって・・・

記憶を深く深く沈めて・・・
考えることをやめて・・・

残ったキョウキをジブンに・・・


【こうてい】

楽しさを教えてくれた人がいたから、世界が広がった。
温かさを教えてくれた人がいたから、頑張れた。

悪い事ばかりじゃなかったのだって、知っていたんだ。

知っていた。

もう、取り戻せない過去にはさようなら。
今を過去にしながら、今もっとよく出来るように。

出来ることを、頑張ることを知りたい。

何もしない時間だけを積み重ねたって、なにも変らない。

知ってる。

勇気を、少しでも勇気を・・・


--------切り取り線--------

オマエ、頭・・・大丈夫か?と自分で思うです。
普通ですが平気ではないようです。
色々と煮詰まったネガティブなココロを吐き出す行為。

反省もせずに忘れたので、この子は同じ事を繰り返してます。
大切な相手を刻み続けます。
刻んで、そのココロを縛り付けます。
その世界は夢か現実か。
でも、あとにちょっとだけ反省します。
人形さんも元気にしてますし、刻まれてる子もそれはそれで幸せそうな・・・

おかしい、やっぱりおかしい!


書いてて思ったのは、ウサギさんの方のお話と内容が同じじゃん!って事。
こっちを文章にしたのは初めてだけど、この子が分離してあっちになった感じなのか。
あっちはあっちで、同じことを繰り返して。。。

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

うん、わかったから・・・その武器をしまおうか・・・
頼むからマジカルウォンドで殴ろうとしな・・・

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
[ 2013/07/24 18:27 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき