ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

EP1最後の…

PSO2がEP2に突入します。
始めてから色々な事がありました。
仲良くなった人、去っていった人…
楽しかったことも、辛かったことも。

途中、精神的に安定してなくてお休みしていた時期もありましたが、
大体は楽しく遊んでいたと思います。はい。

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!(パパーーーン!!


そしてEP1最後の予告DFにフレさん達と行ってまいりました。
集まること集まること24人!!

うどんチームとおそばチームの2チームに分かれる事に(笑)
私は、うどんチームで参戦してきましたよー!

おもしろいぞうもおお
スーパー冷凍芋タイム!
飛んでくることはないので、座ってのんびり待機。
お隣に座っているのは、うどん・・・なおたん!

皆さんDF討伐は慣れたもので、サクサク腕が壊れあっという間に終りました。
パリン
最後のボス箱タイム!

あっだまーーーん
赤箱二つ!!

中身はどちらもアダマンでした。
こいつら…よく出るよね。
腕の方も、欲しかったネイクローは出ませんでしたし(´・ω・`)
しょんぼり。。。
腕はさぶちゃんでHを回してた事も多かったので、自分でチャンスを減らしてはいたのですがね。

ま、楽しかったので問題ないです。
うん!

さてEP1終了時点のうちの子達のレベルは…
アリスさんは前にも書いたとおり全職業Lv60。
さぶちゃんはFo58/Te34で終りました。
最終日だけで55→58になったのは秘密です。
56になってアド、EX、DFと補正が入らなくなったのが大きいかも。
ブースト期間中でしたしね、+75%積んでましたしね。

さぶちゃんと言えばAWを設定したら、痛い子全開で使っていて辛いです(笑)
そして過去と現在が混ざっていて……
もう一度、設定を思い出しつつ考え直す必要がありそうだなぁ。
なんせ10年近くも前に生まれた子ですからね。
いっそ、今の路線のままもうちょっと痛い方面に……


はっ、背後に殺気を感じ……
[ 2013/07/17 13:42 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき