ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

レアなんて幻!

予告緊急によるDFが増えていましたが、何も出ませんでした。
出たとしても、アダマンとかラムダセントキルダとラムダフェイルノートに・・・
と言った感じです

ロビーでのんびりしている事も多かったり。

ラッピーは見た!
こちらはラッピースーツ同士の位置がなんとなく面白くて取った一枚。
こっそりコチラを見ているような感じで可愛いと思うのです(笑)

強化DFさんは何度かフレさん達とも行ったり。
凍る直前
見事にレーザーの直撃です!!

凍結→でこピン→ぴったん

のコンボを喰らうと確実に死ねます。
てか、ぴったんだけでも、余裕でお煎餅になったりしますよ。
最近はさぶちゃんの方で、ハードDFに行くことも多いのですが、Hは温いね。

☆11ですって!
そしてフレさんがフレイムビジットなる物を拾ったようです。
☆11ですってよ。

おめでとーございます!!!

スクショのさぶちゃんが色々迷走してますが、私のせいです。
・・・うん、言いたい事はわかるから、とりあえずそのキョウキはしまおうね・・・

中の人
とあるSさんがラッピースーツを珍しく脱いだので取った1枚。
最初の頃はスーツじゃなかった気がするんだけどなぁ。

と、そんな感じの今日この頃です(´・ω・`)
レアなんてねぇよ!

確かにレアは出たら嬉しいけど、
楽しく遊べればそれで良いのです!!
[ 2013/07/11 18:33 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき